tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bagbmrvgu

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hello Ther…
LeBron James 10 Shoes 06/24 12:24
De essensi…
LeBron James Shoes 06/24 12:24
F*ckin? in…
Michael Kors Outlet 06/24 12:24
Hey there …
solstice sunglass 06/15 01:24
But this a…
Cheap LeBron James Shoes 06/12 02:16
最近の記事
「私は鼻をつまん子飲…
10/08 09:34
また皮膚の長い天然痘…
10/07 10:25
保湿淡紋コメント
10/05 10:49
10月8日未明
10/02 22:19
救急方法集2
09/28 10:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ときめきは、無類の激情澎湃

第一部分: 仮想感情へ1、一目惚れの影私は発見して、私はすでに吸収された魂は、あなたの美しい靑い不思議な影の中に。では飄々として、そんなに勝手。風のように、私を握って君の髪に、緻密な触覚こんなにはっきりで明るい。夜私のように、これは憂鬱で、あなたの楽しみに包まれた私の最も割れの魂。靑いかもしれない、ネットは、おそらく性別は仮想。私の1分言い表せない真情を開けてあなたを。だから、受け取ってください私のラブレターと私に一面の靑空のように大きな愛。
私に承諾して、結婚しよう!あなたのこと忘れていて、だからあなたを好きになってもかつて流浪の射手座、期待してあなたの静かな港に寄港。2、私に憂鬱な大ズボン妻星空に落ちた少しの真珠の涙で、あなたは私の手に手を置いて。そこにつきまとう。、盤の運命の車輪。。君の手が微かに寒くて、私達にバックルの指に沿って落ち夜天の結晶。では悌透亮晶。目の前には深い靑憂鬱峰、足元はおとなしい湿潤な土地、命の軌跡の融合万千の世界に。
かつて、blueを埋めて深い心の奥で、魂の最も崩壊。そして孤独な。ねじれてこんなに多い時空の寂しさを後に、ついに、このいつ野山の息の世界の中で、お互いの呼吸呼吸。互いの動悸に耳を傾けていないのに、夜は静かに、万物が眠る時、かつて私達の魂に呼び覚ます。ときめきは、無類の激情澎湃。約束なんて言わない憂鬱寂しさ、抱き合った時、握って生命の、満天の星空の下で、落ちぶれても、滅亡にせよ、生命の形式と長さを、思い切って状態,カリブル ドゥ オメガ
哲人と曾説:星空は人類の英知、生命が続くの聖地。当日リットル星だ、生命のが愛情の扉たたいた。だから、この星空の下で、私はあなたに付き添ってそれを見て私たちの愛の車輪。考えませ百生メッセージだけに、さらに輪廻を。3、幸せな生活の小さいズボンの妻を初めて見て冢彼は憂鬱な男の子、彼の言葉遣いに見せるの文字の悲しい、まるで秋の蒲捨てカット。彼は、飛びたいと脱皮、そして、彼はこっそり隠れてゆう鄭、とうとう彼化緘蝶になって、捨てて冢で行く。
私と彼と冗談を言って、私のおばさんの奥さん、彼はとてもまじめで、すぐに私に迎えた狂人と弟を冢、結果として、とても気がふさいで塚。かもしれないかも、彼には彼なりの原因、だから私を決めることは自分の新しい妾,シャネル財布製造番号。結婚してからというもの、塚を明るく明快ではない、彼の文字だけ憂え悲しみ、彼は夕方の泡にコーヒー、静かに考えて、淡い笑いを浮かべる。時々、狂人が彼に付き添っていく発散をぶらぶらして、彼らの友達に煙の輪。
プライベートでは、煙の輪は羨ましいが私に言って:あなたの妻たち付き合いそうむつまじい、悲しい冢もあなたたちのこの家に感染した楽しい。はい、といってもいい、私は幸運で、私のこんなに良い妻たち。私も塚を楽しくて、彼の悲しみは引退。私の考えは、などの冢の誕生日の時に彼は本、それは彼の願いを。彼は私たちの家での生活をもっと幸せになれる。4、未来へのキスkissでこう呼ばれ赤ちゃんが好き、あなたは、あなたは気にしてこのような呼び方。
からあなたを見て、あなたは私の目には自分の笑顔。親親、あなたの時には、心理を呼んで、あなたはいつも私にはとても抱きしめたいの気持ちは、あなたが知っている自分がどんなにソフトですか?あなたは知っているはずのため、あなたのいつも私の帆口元。あなたのキスを、自分の涙を流した僕の手のひらに、私はもうらしい天雷分割し、ひりひり痛い,シャネル帽子 直営店。あなたを慰めたくて私は泣かないですか、あれはあなたはどのように自分が必死に涙か。
親親、親親、私はしきりに心理つぶやくあなたの名前、私が思い合う痛みを解消。納得できる?君が微笑んでくれたかな?私は早く寝て、夢の中にこそ君と離れたくない、ずっと一緒にいて、親親ですか?たとえあなたはまだ生まれてない、まだ知らないあなたの様子ですが、親親、私は毎日あなたを思って、あなたまで生き生きと僕の腕の中で泣いて、私は優しい唇に慰めてあなたの呆然とする。親親、笑わないで馬鹿で、将来私は愛あなたの良い母親親親。

Related articles:
日記 | 投稿者 bagbmrvgu 11:52 | コメント(0) | トラックバック(0)